旅行、行きたいけど、なかなか行けません💦

りんご🍎がいて、主人もまだ仕事しています。

スケジュールの調整が、大変です😢

りんご🍎を、ひとりには、まず出来ません!

ペットホテル、もう無理です。

ということは、ひとり旅をするしかないのか!

ひとり旅の計画もしましたが、りんご🍎が

痙攣発作を起こし、延期に。

 

主人が、家にいる日で、1泊2日でどこか行きたい!

と計画しました♪

なんとか行けそうです♪

 

 

 

 

妹が行きたいと言うので、とりあえず強行‼️

私は、湯布院に行きたかったけど、ホテルが

高いこと高いこと‼️

人気スポットで、外国人観光客がたくさん‼️

昔の湯布院じゃなくなったのね💦

 

あまり変わらないけど、別府温泉♨️に行くこと

にしました♪

のんびり温泉♨️に入れたら、いいわ〜ってことで。

来週、行ってきます。

 

 

高齢犬のりんご🍎がいて、なかなか旅行には

行けませんが、今は、りんご🍎が最優先。

少しのチャンスを見つけて、出かけたいと思い

ます。

湯布院もチャレンジしてみよう‼️

ひとり旅もいいなぁ。

飲んだくれ旅かな😱

 

 

 

りんご🍎さんです。

今日も、たくさん寝ました〜💤