今日もいつも通り。

午前中に、地下街ウォーキングです♪

月曜日の午前中、さすがに人もそんなに

多くなく、歩きやすい‼️

サクサクと3周歩き、ほぼ目標の6000歩

達成です。

汗かきます。

ちょっとお買い物して帰りました。

デパ地下のお野菜が安ーい‼️

小松菜、1わ58円。にわ108円。

買いたかったけど、なかなか消費出来ないので

諦めました💦

 

 

家に帰って、歌の練習に励み、プライムビデオ

のドラマを見て、お昼寝して💤

なんて、のんびりでしょう‼️

 

 

 

今日のご飯。

 

しゃけ焼きました。脂乗っていて美味しそう‼️

 

 

 

インゲンと牛肉の甘辛煮。

ご飯が進むよ!

 

 

最近、きゅうりが安いのよ‼️

たくさん買ってしまい、しばらくきゅうり

食べます。

 

 

残り物のオクラ。茹でてマヨネーズで食べます。

最近、何が食べたいかわからない💦

とりあえずのメニューです♪

 

 

 

 

りんご🍎です♪

 

 

 

床に落ちてます。

ずっとずっと寝ています。

ご飯、食べるかな?