今日は、コーラスの日。

難しい曲が、音取り終わりました♪

なんとか歌えるようになりました😆

ほっとしたのも束の間、来週からもう一曲

の音取りです😣

またしばらく苦しみます‼️

 

 

休肝日がやってきました。

今日は、野菜室の残り野菜を使おうと

思い、キャベツ、ニラ、ピーマン、にんじん

で、野菜炒めを作りました♪

 

 

 

オクラのおかか和え。

あと、写真はないのですが、餃子を焼きました♪

それと、ニシンの昆布巻き。

ガッツリご飯を食べて、休肝です♪

 

 

 

りんご🍎です♪

 

 

カメラが嫌いだから、逃げました💦

今日は、ご飯食べてない💦