毎週、水曜日は、日本の歌のサークルです♪

毎週、楽しく通っています‼️

今日は、お休みがあり、人数少なかった。

少ない分、張り切って歌いました‼️

コーラスとは、違いみんなでメロディ🎵を歌う

ので、とても楽しいです😀

気持ちよく歌えます☺️

 

今日の歌は、シャボン玉、夏の思い出と

これ。

 

 

 

 

 

 

知ってるけど、適当に覚えてた歌。

きちんと楽譜通りに、音取りしてくれます♪

先生のピアノ伴奏も良くて、先生のきれいな声と

一緒に歌うと、自分も上手くなったようで

気持ちいいです♪

 

あと、『博多人形によせて』という歌がありました。

私は、知らない歌ですが、歌えるようになりたいですね!

 

明日は、コーラスです❗️

こちらは、ちょっと緊張します🫨

また頑張ろう‼️

私のこれからの人生、歌って過ごします😆

 

 

 

今日の一品。

 

 

小松菜が安いので、小松菜はよく買います。

小松菜と厚揚げの煮物。定番です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご🍎です♪

 

 

 

1日のおおかた寝ています。

ご飯食べてねー