昨日は、チケットをいただいたので、博多座で

歌舞伎を見ました。

演目は、『四谷怪談』

若手の人気役者さんが出演しています♪

歌舞伎は、何回か観ていますが、言葉が

難しい😓 イヤホンガイドが必要ですね💦

 

 

 

 

帰りに、ビール🍺飲んで帰りました。

花より団子🍡でした♪

 

 

毎日の夕食のメニューに四苦八苦してます。

ゆる〜くダイエット継続中の我が家‼️

できれば、野菜をたくさん食べたいのですが。

今日は、なんとしても、ゴーヤを使いたい❗️

シンプルにゴーヤチャンプルーにしました。

 

 

ゴーヤチャンプルーの正解を知らないので、自己流。

豚肉、ゴーヤ、にんじん、豆腐、卵。

味付けも、塩、胡椒、顆粒だし。

美味しい作り方、ご存知の方がいらしたら教えて欲しいです♪

 

 

 

小松菜のじゃこ炒め。

 

 

 

練り物の好きな主人のために、板わさ。

酒のつまみにもってこい。

白いご飯は、食べたり食べなかったり。

ダイエットは続くよ、どこまでも😆

 

そろそろ、揚げ物も食べたいな❣️