またまた、ハウステンボスに行ってきました。

紫陽花には、ちょっと早いのですが、私の

年間パスポートが、5月いっぱいで切れるので

今日、行ってきました♪

 

年間パスポート、更新するか迷いましたが

次回は、チューリップ🌷とバラ🌹を見れば

いいかなぁと思うので、年パスは、いらない

かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、咲き始めですね。

満開までもう少しです!

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花ロード。

満開の時は、圧巻です‼️

 

 

ホテルヨーロッパのお花。

 

 

 

 

紫陽花は、まだでしたが、楽しい1日でした♪

今日は、修学旅行の学生さんたちが、たくさん

でした♪