いいお天気です‼️

日差しが強くなってきました。

午前中にお散歩に出ました♪

もう、暑い🥵です。

また、いつもの舞鶴公園です♪

日曜日なので、人も多いです。

 

 

緑🟢が少しずつ濃くなってきました。

 

 

 

 

 

菖蒲園の菖蒲が、だいぶ咲いてきました♪

 

 

 

さつきが咲いています♪

 

 

緑🟢が、眩しいです♪

 

 

紫陽花の蕾、もうすく咲きますね♪

 

 

 

大濠公園。

 

 

 

近くの神社で、のみの市をやっていました。

すごくたくさんの人でした♪

ここを見ながら、帰りました。

ちょっと、楽しい😀

 

 

 

気持ちの良いお散歩でしたー😁

 

結構、歩きました♪

 

 

 

 

 

りんご🍎です♪

 

寝ています。なんか笑顔😀

かわいい🩷