ずっと前から、妹とうなぎ食べに行こうと

言っていました♪

私が、腰を痛めて延期、妹が熱出して延期🤒

やっと、今日、行ってきました♪

歳取ると、もうこんな感じです。

 

 

博多駅のレストラン街のくうてん。

たくさんのレストランが入っています♪

 

多分、関東のうなぎ屋さんです。

ふんわり柔らかいうなぎでした♪

 

 

私は、お決まりのビール🍺

 

 

 

柔らかくて、美味しかったです‼️

今、外食もお値段上がっていて、いいお値段

ですねー😳

 

 

 

 

さてさて、昨日のお話‼️

主人が珍しく、お酒の飲み方を考えようと提案。

我が家は、休肝日無しの毎日飲酒😆

休肝日を作ろうとということです。

主人が休肝日だと、私だけ飲むわけにいかない💦

私も一緒に休肝日にすることに。

 

とりあえず、水曜日を休肝日に決めました😅

早速、明日からね!

まー、頑張ってみます🤣

どうなりますことやら😓