小学校一年生の孫の登校に付き添いました爆  笑

もう、ひとりで行けるのですが、私が見てみたかったのですチュー

孫ちゃんも楽しみにしていたみたいで、今日は早起きしたらしい照れ

マンション下で待っていると、出てきました♪

一緒に、いろいろ話しながら、登校しました。

途中、横断歩道もあって、車も多いです。

この小学校、息子も娘も通った学校です♪

すごく久しぶりに、行きました。何十年ぶり?

 

 

 

 

 

お話しながら、行ったら、帰りも迎えにきて欲しいと

お願いされましたウインク

ばーば、頑張りました。

お迎えも行きましたよ♪

 

 

飼育小屋のウサギさんを見ました。

 

 

オレオです。白黒のウサギさん。

 

 

 

ブラウンです。人懐こいです。

可愛いです🩷

 

 

孫が葉っぱをあげました。

食べてくれました♪

孫ちゃんは、動物が好きみたい😊

飼育係になりたいそうです♪

 

 

時間的に、チビ孫の幼稚園のお迎え時間になっていて、

そのまま、2人で幼稚園まで行きました。

娘とチビ孫が、出てきました。

 

どうしても、うちの隣の公園で遊びたいというので

しばらく遊びました照れ

 

 

 

チビ孫、木登りしてます。

 

 

公園に来ていた子と仲良く遊びました。

こういう、のんびりした時間がいいですね♪