今日は、とってもいいお天気‼️

気持ちの良い日になりました。

午前中に、博多駅まで行ってきました♪

なぜって、明日のお出かけの切符を取りに行く

ためです😄

明日でも、充分いいのですが、私、小心者なので

早め早めに準備していないと、安心😮‍💨できないの。

多分、明日も、はやーくに駅に行くと思います💦

早く行っておかないと、気が気ではないのです😅

 

 

 

博多駅です♪

 

 

 

ネットから申し込んでた切符です♪

 

あら‼️明日の行き先、バレましたかね😆

 

 

 

駅に、きれいなお花が🌸いけてありました。

 

 

 

 

 

今日の午後から、歯医者さんでした。

お昼ご飯を食べ損いました。

 

 

早めに、夕飯‼️

めちゃくちゃ早め。

どうせ、今日は主人は、女子ゴルフ⛳️の観戦に行って

飲んで帰ってくるので、簡単ご飯。

 

 

昨日の残りの肉じゃがで、肉じゃがオムレツ。

 

 

卵ばかりですが、卵サラダ。

 

 

これ、ブロ友さんが作っていた、サニーレタスのナムル‼️

きゅうりも入れて、黒胡麻と海苔をかけました。

美味しいです😋

 

 

 

 

りんご🍎です♪

 

 

足を、はのじにしていました。

 

 

なんか可愛い🩷足です♪