先週、見学に行ったカルチャー。「日本の歌」って題目。

とてもよかったので、入会しました😄

会員の皆さんは、私よりずっと先輩です。

しかし、先生の声とピアノ🎹に魅了されてしまいました🩷

腰、大丈夫か‼️と思いましたが、頑張って行きました♪

 

でも、行ったら楽しいのですよ😃

全員で、12名と少ないのですが、なんか楽しい😃

男の方も2名いらっしゃいます🤗

楽しく歌えば、すべてOK🆗です‼️

 

 

前半は、童謡、唱歌。

季節の歌です♪

春の歌、花、朧月夜、鯉のぼり。

あとが懐かしい‼️

 

歌って、年齢が出ますよね💦

私、子供の頃から、テレビから流れる歌謡曲、

よく歌っていて、よく知っています😄

皆さんは、ご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

小柳ルミ子の歌。めっちゃ懐かしい‼️

私、いくつだろう? でも知ってる🤣

 

 

 

これは、さすがに知らない💦

ボニージャクスが歌ってるらしい💦

 

 

 

 

あおい輝彦です♪

めっちゃくちや、懐かしい🤣

でも、歌える。昔の歌は、よく知ってる。不思議‼️

 

 

たくさん歌って、楽しかった〜❣️

年代について行けない人には、ごめんなさい🙏

私、子どもながら、よく歌ってたんです♪

意味もわからず💦