我が家のワンコ、りんごです‼️

18歳5か月になりました👏

ついに先住犬のヒメの記録を抜きました㊗️

痙攣発作はありましたが、今元気に過ごしています♪

 

 

 

 

 

 

ベランダに出ています。

 

 

 

 

さて、りんごは毛量の少ない子でした。

痩せっぽちで、小さい子でした。

それが、避妊手術をしてから、毛が増えてモフモフに。

体重も増えて、5.3キロまでなり可愛くなりました🩷

ヒメがいなくなって、ご飯を食べなくなって、今は

きっと4キロもないかもですが。😭

 

しかし、毛はモフモフ。

ほっとくと、伸び続けます💦特に足の毛。

ダックスって、カットしなくてもいい犬種ですよね。

特に足の毛は、伸びません。ヒメはカットしなくてもよかった。

りんご、時々、プードル入ってます?って言われます💦

いえいえ、純粋なダックスです‼️

お父さん、お母さんも見ましたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

この足、もじゃもじゃです。

高齢になって、トリミングを減らしています。

長い時間、耐えられるか心配😟なんです

しかし、そろそろ行かなくちゃね。

 

これまでは、ずっとサマーカットのりんごでした。

こんなもじゃもじゃ、久しぶりだなぁ。