ちょっと前、テレビで博多華丸さんが、干物屋さんを

紹介していました♪

地元テレビでも、全国放送でも紹介しているようです‼️

福岡のお店です。

見ていたら、銀だらみりんがとっても美味しそう🤤

主人が、お取り寄せしました😄

 

 

こんな感じです。

冷凍で届きます。送料はかかります。

 

 

銀だらみりん、サワラ、鯖燻製、トマト鯖、カレイ

めざし、アカモクなど入っていました。

 

ま〜、見た目普通な感じですけど😅

食べてみたら、ビックリ‼️

ま〜美味しい😋

 

銀だらみりんの美味しいこと❣️

娘に2切れ分けました。

その日、焼いて食べたら、孫ふたりペロリと食べた

らしいのです。この孫たち偏食で、なんでもは食べない

のですよ。よっぽど美味しかったんですね♪

 

 

銀だらの写真はないのですが。

我が家で食べた干物。

 

 

鯖燻製。すごく美味しい😋

味付けが上品❣️

 

 

 

赤魚の味噌漬け。

これがまた油のってて絶品😋

 

またリピートありです‼️

今度は、買いに行ってこようと思います😄

 

博多華丸さん、ありがとう😊