腰痛ベルトをきっちり締めて、ちょこっと出かけました😄

バス🚌で、そろりと出かけました。

気分転換です♪

孫たちがお見舞いに来ると言ってましたが、チビ孫が体調不良らしい。

本当に良く具合悪くなる孫たちです😱

 

いつもの舞鶴公園。元気な時は歩きますが、今日はバス🚌。

公園脇にバスが停まります♪

あまり歩かず、お花が見られます🌸

 

今日は、藤の花、つつじ、芍薬です♪

 

 

 

 

 

きれいに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

つつじも咲いていましたが、思ったより少なかったですね。

 

 

 

 

ここが、私の好きな公園。

芍薬や牡丹が咲きます♪   桜もきれいです♪

 

 

 

芍薬はまだですね。一部は咲いていましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑も、まだまだきれいでした。

 

 

 

 

 

 

八重桜が散っていました。

 

 

菖蒲園です。もう少ししたら咲きますね♪

 

ここ舞鶴公園は、この時期お花がたくさん見られます♪

もちろん無料です♪

この時期のこの公園は、大好きです😘

 

今日は、気持ちの良いちょこっと散歩でした🩷