シニアになり、趣味は?って言われても、これと言った

ものはない‼️

まー好きなのは、歌うことぐらいです♪(うまくはない)

無理せず、声を出して歌っていきたいな。

コーラスは、先生が代わって戸惑いもあるけど、

頑張って続けます‼️

うたごえは?

これは、先生が代わって・・・

無理かなぁ。辞めようと思う。

 

そして今日、あるカルチャーを見学しました。

うたごえ的なカルチャー。

あまり期待はしてなかったんですよ。

かなり高齢の方達ばかり。

あちゃー😣って思っていたんですが。

 

これが、先生がすごくいいんです♪

歌も上手いし、ピアノ🎹がすごい👏

感度です♪

 

いや〜、久々にいい出会いでした♪

入会を決めました‼️

 

 

 

週一、通います☺️

 

 

 

 

お稽古に通う時、気になるのが、りんご🍎のこと。

お留守番させるのが、心配です😟

 

 

今日のりんご🍎

 

ご飯食べる時、立っているのがつらいのか

座り込んでいます。

 

足を投げ出しています。

 

 

ご飯、食べてねー

 

 

 

 

 

気持ちよく寝ています💤