今日から、主人は2泊3日で東京ですキョロキョロ

私の自由な3日ですラブ うれしい☺️🥹

午前中は、歯医者さん😭

麻酔して削りましたえーん

緊張しました🫨

 

麻酔がしばらく取れず、変な感じ。

うまく喋れませんショボーン

 

しかし、ちょっと欲しいお洋服があったので

りんごが寝てるのを見計らって、博多駅へ。

久しぶりに欲しいお洋服がありました♪

試着して、大丈夫👌だったので購入。

パンツは、取り寄せしてもらうことに。

やった〜‼️

ここまでは、想定内。

 

その後ですよ。

違うお店で綺麗な色🩵のブラウス見つけちゃって。

かわいすぎだけど、色が好き😊

いいや‼️買っちゃおう‼️

ついでにデニムも。

あらら😖散財しちゃいましたよ‼️

 

でも、楽しかったからいいです♪

 

 

 

 

ブラウス、綺麗な水色🩵です♪

 

 

 

白とも迷いましたが、水色🩵にしました。

 

 

 

 

 

 

 

歳に負けず、おしゃれ楽しみます😊😌