めずらしく、ここ数日モヤモヤしていますショボーン

私の趣味は、歌です♪

うたごえ、コーラスとふたつやっていますラブ

これまで、楽しくやって来たのですが、ここで

節目がやってきたようですびっくり

うたごえは、私が司会進行をやめ、新しい先生が来ました。キョロキョロ

コーラスも、新しい先生が来ましたキョロキョロ

 

自分的に考えることいろいろですおねがい

趣味だから、楽しくやればいいんだと思いますが、

なーんかモヤモヤします‼️

 

いっぱい考えて、私にとってこれが最後のチャンス‼️

やりたいことをやる最後のチャンス‼️

今、動かないといけない‼️(ちょっとオーバー)

 

自分の声をワンランク上げたい‼️と思うのです♪

ちょっと、また訓練しようと思います。

 

うたごえの新しい先生には申し訳ないけど、私的にちょっと

違う。コーラスの先生は、ちょっとレベルが高い。

 

コーラスの先生に合わせて、レベルアップをしたいと思います♪

頑張ろうと思います♪

 

 

 

 

今日のりんご🍎です♪

 

 

 

 

起きてる写真を撮るのが大変‼️

寝てることが多いです♪