23度まで気温が上がったようです爆  笑

半袖でもいいようなお天気ですチュー

娘から電話で、お買い物に付き合ってほしいと。

孫もりです‼️

ニトリとユニクロで、孫たちの買い物です🛍️

買い物終わりに、スーパーでお昼の買い出し。

暑いから、おそうめんがいいね👍となりました♪

 

お昼は、具を乗せたぶっかけそうめん。

今年初めてのおそうめんでしたウインク

美味しかったです♪

 

 

 

また今日も、ビデオみたり、公園行ったり、ベランダで水遊び

したりで、たくさん遊んで帰りました♪

 

 

 

 

カメラを向けると、ポーズをとります。

とられ慣れているのですねー

 

 

 

 

暑くて、顔が真っ赤😡

珍しく、兄妹仲良く遊びました♪

 

 

 

 

ベランダのクンシランが、一輪咲きました♪

ほったらかしにしていたのですが、孫たちがいつも水やり

してくれていたので、花を咲かせてくれました。

私も、水やり頑張らなきゃ行けません‼️