今日は雨☔でした。

しかも、主人が出かけていたので、私は家ごもり。

することもないので、午前中は、YouTubeで好きな歌を

聴きながら、一緒に歌い倒しましたてへぺろ

結構、気持ち良かったです♪

ご近所迷惑にならないように、気をつけてますキョロキョロ

今、ハマっているのは、ユーミンの「ひこうきぐも」

何回聞いてもいい歌です‼️

 

 

さて、昨日のご飯。

デパ地下に買い物に行ったので、お刺身。

今日は、鯛のお刺身。

 

 

 

柵で買って、自分で切るのですが、なかなかうまくきれないし

盛り付けもいまいち💦

 

 

 

何か残り物の煮物。

 

 

 

ほうれん草の胡麻和え。

ほうれん草、美味しいです♪🤤

 

 

 

最後に、お刺身を炙りました😄

 

 

バーナーで炙ります。

炙りで美味しいのは、サーモンとかホタテかな。

 

 

 

 

 

 

我が家のりんご🍎

最近、眠り姫になっています。

昼間、ずっーと寝ています。ご飯も食べずに💦

 

 

 

 

かわいい🩷のですが、私が寝る頃起きてきます。

そして、結構な時間歩き回っています。

私は、寝れなくて睡眠不足に😴(お昼寝するからいいんですが)

昼夜逆転しちゃったのかなぁ。

 

起きてる時間は短いけど、よく歩きまわっています♪

 

 

 

 

 

まだ、目も見えているし耳も聞こえてる。

後ろ足も元気😀

まだ、家の中を爆走します‼️

頑張ってる18歳です‼️