今日、主人は東京に行きました。

仕事ではなく、東京ドームで巨人阪神戦のオープン戦。

チケットは、ご招待ですが、飛行機代、ホテル代は自分持ちガーン

よく行くよね〜

ということで、今日明日、私はりんご🍎とふたりですてへぺろ

りんご🍎は、私がいれば落ち着いて過ごしますウインク

のんびり過ごしますチュー

 

 

 

 

暇なので、またまたお料理をしましたびっくり

外出はできないし、ヒマなのよ〜

 

 

 

 

かぼちゃ🎃の煮物。ホクホクで美味しい😋

 

 

 

 

ごぼうサラダ。とりささみを入れてます。

マヨネーズにすりごまを入れて。

 

 

 

エビフライ🍤

サクサクで、すごく美味しいです😋🤤

 

ひとりご飯、楽しみましたよ😊😌

 

 

 

 

 

りんご🍎です♪

 

 

 

お父さんの部屋で寝ていました。

 

 

 

 

今日もかわいい🩷