昨日のご飯なんですが、博多水炊きです‼️

冷凍で届きました。

博多は、水炊きが有名なのですが、なかなか自分では

作らないお鍋です♪(私だけかな)

 

椒房庵の水炊きセット。久原、茅乃舎、椒房庵は、

会社は同じです♪

 

 

スープ、鶏肉、ツミレ。

 

 

 

ポン酢と柚子胡椒のセットです‼️

あとは、鍋に入れるだけ。簡単😆

 

 

 

白濁スープ。

 

 

 

 

ポン酢と柚子胡椒のタレが、すごく美味しかった‼️

このポン酢、とてもいい‼️

久しぶりの水炊きでしたが、美味しくいただきました〜😆

お酒も進みました〜🤣

 

 

 

 

りんご🍎です♪

 

 

 

 

 

 

歩き回っています♪

少し、後ろ足に違和感が・・・