我が家は、10年ちょっと前、今のマンションをリノベーション

しましたニヤリ

古くなったし、人に貸していたので、なんかひどいことになって

いたのです。

壁とかも全部取っ払って、間取りも変えて新しくしました爆  笑

しかし、10年経って不具合が出てきました。

昨年は、トイレのウォシュレットが不具合ガーン

部品を取り替えてもらいましたえーん

 

そして、食洗機が動かなくなりましたショボーン

今日、修理に来てもらいましたチュー

一部、部品を交換して動くようになりましたおねがい

よかった〜

 

 

 

食洗機ないと、困ります💦

 

あと心配🫤なのが、照明💡です。

LEDなので、そろそろダメになる頃です🙅

いっきにきたら、全部取り替えです😱

 

 

 

今日は、急遽主人が会食になりましたびっくり

ご飯、私だけだから、手抜きで。

野菜料理でいいな‼️

これ‼️

 

 

 

 

ほうれん草とひき肉のオイスターソース炒め。

思いつき料理です😣

 

 

 

 

トマト🍅の卵炒め、ガーリック味。

 

 

 

 

酎ハイとともに。

 

 

 

 

 

今日のりんご🍎

 

 

 

 

 

 

 

元気です😃