昨日のブログで、我が家のワンコ、りんご🍎は

元気ですよーと書いたのですが、今日の早朝、痙攣発作を

起こしてしまいました。

早朝、かしゃかしゃという音がして、飛び起きて見ると

りんごが、なんかおかしい‼️

足をバタバタさせて、苦しんでる😱

すぐ抱っこして、様子を見る。

痙攣を起こしてる。

苦しそうにうめく。

どうしよう!どうしよう!

 

主人は、朝早くゴルフへ出かけてる。

私、パニック‼️

どうしよう、どうしよう‼️

主人に電話☎️

すぐ帰るとのこと。

 

その間、りんごを抱っこして様子を見る。

少し、落ち着いてきた。

下に下ろして見る。

 

主人が帰ってくる頃には、起きあがりうずくまってる。

2人で様子見。

歩き始めるも、目が見えてない。壁などにぶつかる💥

それでも歩き続ける。

3時間くらい歩き続け、やっと寝ました。

 

起きたら、目もしっかりして、いつものりんごに戻りました。

 

もう、お留守番させるのは無理。

私と主人が、どちらかが見守らなければいけないと思いました。

 

また、いつ発作が起こるかわからないです。

しっかり見守ろうと思います。

 

 

 

今、寝ています‼️

なるべく穏やかに過ごせるようにしていきます。