月2回のうたごえの日。

コーラスではなくて、私が10年やっているサークルですおねがい

ボランティアでやっています照れ

司会進行をやっていますウインク

童謡唱歌を中心に歌っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3月で、私は引退することにしました。

やろうと思えば、やれるけど、体力に自信がなくなつたから

ですショボーン

ちょうど1年前、原因不明の腰痛で、2ヶ月寝込みましたえーん

その時、うたごえは休みました。

私がいないと、できないのでサークルもお休みさせてもらい

ました笑い泣き

その時、思ったのですよ。

もう、この辺で引退しようと。

頑張って、この3月まではやるのですが、みなさんは続けたいと

言われるので、いろいろ考えて、違う先生にお願いして続ける

ということで落ち着きました照れ

 

いい先生に来てもらえるといいなぁと思いますラブ

私も、生徒として参加するつもりです♪

ちょっと、気持ちが楽になりました♪

楽しく歌っていきたいと思いますチュー