ずっと探してる、歩きやすいスニーカー👟

今、履いてるスニーカーは、すごく履きやすい‼️

とってもお気に入りなのです🤩色違いの二代目です♪

もう、同じものも作ってなくて、売り場から撤退しました😱

普段ばきに、歩きやすいスニーカー👟を探し中。

 

今日も、ウォーキングを兼ねて、スニーカー👟を見に

行きました照れ

いっぱい試着しました。がなかなかないえーん

私、足が小さくサイズもなかったりするんですよねびっくり

 

 

 

 

 

 

最近、テレビCMでやってるスルッと履けるスニーカー👟

結構、履きやすくていいんじゃないかなと思ったけど

サイズがないガーン

ワンサイズ大きいのも、悪くはないけど、どうだろう?

 

また今日も買えませんでしたショボーン 残念😢🫤

まだまだ、スニーカー👟探しは続きますチュー

 

 

今日も歩きましたー

 

 

 

 

 

白州(ウイスキー)ごしのりんご🍎です‼️