三連休の最後の今日、孫たちがやってきました♪

主人は、マンションの理事会。

家の中では退屈🥱する孫たちガーン

お天気もいいし、暖かいので、大濠公園に遊びに行き

ました。たくさんの人やワンコが来ていました爆  笑

機嫌良く遊び、家に帰ると、チビ孫が寝てしまい、6歳孫と

また、冒険に出かけました♪

いい運動になりましたチュー

 

 

さて、私は毎日のごはんのメニューに頭を悩ませる日々えーん

少しでも参考になればと、テレビの料理番組を見ています♪

この前やっていた、キューピー3分クッキングのレシピで

作ってみました。

これです‼️

 

 

 

とりの胸身の粉チーズ黒胡麻焼き。菜の花添え。

とりの胸身の料理を探していて、作ってみました。

簡単で、まあまあな感じです♪

胸身は、安いので経済的です♪

 

テレビで見ても、いいなぁとは思うのですが、なかなか

作ることはないです。料理本があった方がいいかなぁ。

それと、新しいメニューを主人が好まないというのも

あります。食べ慣れた味がいいみたいですね。

 

このメニューも、2回目があるかは微妙ですえーん

自分の家の定番になるのは、なかなか難しいです😓