今日、コーラスに行って来ました♪

咳がひどくて、2週お休みしましたえーん

少しましになったので、参加しましたウインク

しかし、まだ咳も出るし、声がガラガラガーン

無理せず、歌える範囲で頑張りましたチュー

 

 

 

 

今日、見学の人が来ていました。

コーラスの経験ありで、ピアノも弾けるとのこと。

ウェルカムです‼️

その上、どのパートでも歌えるらしいのです♪

私はアルト。アルトは人気なくて、今4人。

ちょっと心細い‼️

見学の方が、アルトに入ってくださることになりましたラブ

とっても嬉しいです😃

来週から楽しみです😊😌

 

 

今、森山直太朗の「さくら」をやっていて、結構むずかしいです😓

16分音符が🎶なかなかです笑い泣き

いい歌なんですがねー

音符🎶通りに歌うのは、難しい😓

私も、この歌好きで、歌えるのですが、音符🎶は難しい🤨

 

 

 

 

 

この、さくらなみきの〜16分音符🎶 難しい😓

直太朗さん、恐るべし‼️ 音感、リズム感、いいのですね〜

 

さー、1週間練習して、来週は、完璧に歌いたいなぁ👌