今日は、毎年恒例の福岡マラソンの日でした。

だいたい毎年見ています。

なんといってもうちの前の道を走ります。

ちょうど、孫たちも来ていたので、みんなで応援しました。

最初は、テレビ中継を観ていて、そろそろ来るなという

タイミングで、外に出て応援‼️

目の前で見ると、本当に速い😱6歳の孫が、刺激を受けた

みたいです。

 

 

 

 

その後、公園を走ると言った孫。

本当に、公園を走りました。

そんなに走れないだろうと思っていましたが、これが

走る、走る‼️

公園の広場を、31週走りました。

そんなに広くないけど、すごく頑張りましたね。

よっぽど、マラソン選手に感動した🥹のでしょうね‼️

いい経験になったと思います♪