今日は、晩御飯いらないと言われました。

そうなんだ〜口笛

でもね。買い置きの野菜たちが痛む〜〜えーん

それで、痛みそうなナス🍆、レンコン、かぼちゃ🎃。

これらを使って、野菜のおかずを作りました。

 

 

ナスの揚げ煮。

今日は揚げ方が早かったガーン

 

 

 

 

かぼちゃの煮物🎃

思いの外美味しかった😋

 

 

 

 

レンコンきんぴら。

昨日の残りのひき肉を入れてみました。

 

 

飲み物は、今日もカボス酎ハイ‼️

 

 

さて、ここでクイズ‼️

今日のおかず、3品の中で私が一番たくさん食べたのは

どれでしょう❓

たいしたクイズじゃない‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、

 

 

 

 

 

 

 

レンコンきんぴらでした〜〜

な〜んて、くだらなくてすみません🙇

 

ひとりご飯、楽しみました〜😊