今日は、ずっと食べたかった宅配ピザを頼んじゃいました



いつもの様に、お酒と一緒に頂きましたよ






R①

ハーフ&ハーフのチーズクラフト(+216円)をチョイス。


ちなみに具は、照り焼きチキンと海老マヨにしました




↑付属のレッドペッパーを振り掛けて……





追加で、素麺2人分。












R②

ポップコーンも作ってみました

蜂蜜をかけて、頂きます












今日は、深夜にワールドカップがあるので

いつもより早めにお風呂に入りました


日本の勝利を願って、頑張って応援したいと思います





それでは





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ