午前中、明らかにピリピリしている上司のT氏…




そのイライラが私にも向けられて

八つ当たり且つ理不尽な内容に、ついに私も限界がきて、今日こそは絶対に辞めてやる!!っと、かなり辞める気満々でいたのですが

「お昼ピザを2つ取るから、半分食べない?」とか言い出して、ピザを注文する事になるし…


辞めようと思っている人間に、食事を奢るとかしないで欲しくて、何となく罪悪感を感じながらピザを4枚程頂きました……(本当は、2枚で良かったのに一杯食べてとか言うし











そして帰宅後、過食スイッチon






R①




豆板醤を入れてみました




卵かけご飯にマヨネーズをプラス


美味し過ぎる…







R②


毎度、皿が汚い…















結局、また辞めるとは言えず…


でも、同僚の方には耐え切れず思い切って話してしまいました



そしたら思いの他、断固反対されて…




確かに、今まで2人で助け合いながらT氏の罵倒にも負けず頑張ってきたという事もあって正直、何だか裏切ってしまう様な感じがして凄く心が痛いです…




でも、所詮は仕事の中だけであって

辞めてしまえば、繋がりなんて何も無くなってしまうんですよね。。。










やっぱり、来月辞めてやる






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ