おはようございます


今日は少し早めに起きて、家の大掃除をしておりました


普段は、掃除機をかける事ぐらいしかあまり出来ず、ガッツリと踏み込んだお掃除は、休みの日しかなかなか出来なくて…


特に私の場合、自分の範囲内でやると決めたら
最後までやり通さないと気が済まないので、午前中はお掃除で半日終わりそうです






そして、少し一区切りがついたところで

本日の朝ゴパンです






本当は、以前食べたメロンパン風クロワッサンを目当てに買いに行ったのですが、残念ながら置いていなかったのでコチラにしました


丁度、お掃除に疲れていた事もあって
チョコとミルクのホイップが疲れた私に糖分を運んでくれましたよ


これでまたお掃除にも力が入りました




ご馳走様でした





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ