私は10兆円動かすのが望みなんです

 

 

まずは1億円と願ってから

 

沢山の試練とともに、沢山の伏線をこさえて

 

この肉体と精神と命は

 

私の世界の全員が

 

私の願いを叶えようと動いてくれて

 

具体的に望んでから1年で達成できた

 

 

 

 

 

 

 

例えばね、身近なことなんだ

 

 

 

先日ね、台所の床をそろそろ拭きたいな・・・という感覚がうまれた

 

私はホコリや油汚れが多少あっても気にならないタイプ

 

自分が気になるまで放置

 

気になったところでがーっと掃除してピカピカになるのをみるのは好き

 

 

 

 

で、台所の床と私の間に、そのタイミングがきたんだけど

 

私、アクションが遅いの

 

結構すべてにおいて

 

やりたいな・・から腰があがるまでが長い

 

動くまでが重いのね。

 

 

 

 

でね、いつものように「床の掃除したいな」をほっておいたのね

 

床を掃除したらピカピカになって、あの気持ちよさが心に広がるんだろうな

 

 

一瞬にしてこの感覚を掴んで

 

ほっておいたの

 

 

 

 

そしたら、その1時間後

 

 

シナモンパウダーを大袋から小瓶に入れ替えようとしたら

 

袋を持った途端にドサー・・・・・

 

かなりの量を床にばらまきました

 

 

 

そして次

 

冷蔵庫で液体の入ったなにがが倒れていたらしく

 

開けた途端に中から床にざばー・・・・

 

 

 

 

そしてカプチーノを作ろうと

 

豆乳をグラスにいれて泡だてようとハンドミキサーを入れたら

 

いつもしてることなのに

 

その日に限って豆乳が四方八方へ飛びまくり

 

床にも豆乳がびちゃー・・

 

 

 

 

 

さて、私は、床を掃除しなければならなくなり

 

いつもよりもしっかりと念入りにするという道ができ

 

 

 

 

いつも以上に床がピカピカになり

 

私は、気分のよさを手に入れたのでした

 

 

 

 

 

これって偶然ですか?

 

 

 

 

 

私は、すべての現象は

 

私の潜在意識が描いたものの通りに動いてる

 

 

そう感じているの、常に、常に。

 

 

 

 

 

 

だからね

 

潜在意識をどこまで道具として使えるようになるか

 

 

 

これがめっちゃ大事なんだと、本気で本気で思ってて。

 

これを人類に掴んでもらうきっかけを作るための

 

お仕事が今の仕事だと思っています。

 

 

 

 

 

 

私に赤ちゃんがきてくれたのも

 

大きなお金を動かせているのも

 

結婚ができたのも

 

望みがどんどん叶っているのも

 

 

 

 

ぜんぶ、全部

 

偶然とか、努力じゃないのが

 

私にはすごく体感で理解できてるの

 

 

 

 

私のクライアントさんたちも、皆ほんとに魔法のようだって驚くんだよ

 

自分の潜在意識に、魔法が眠っていたって。

 

 

 

私に逢わなかったら、自分に使える魔法が

 

自分の内側にあったって、知らずにいたって。

 

 

 

 

私は気づかせてあげるだけ

 

皆元々魔法使いだし、みんな元々、命っていう神様だし。

 

 

 

天皇だし、宇宙の皇帝だし、キリストだし、仏陀だし

 

まあ、殺人者でもあるし、狂人でもある。

 

 

この世界にいるすべての人物があなただ。わたしだ。

 

 

 

 

どの可能性ももってる。すべての顔をもってる。

 

 

 

 

どの自分を生きたいかを

 

はっきりした人が

 

その自分になっていくんだよ。

 

 

 

 

 

技法は存在する。

 

あなたの肉体に。あなたの命に。

 

 

 

 

 

願うことに躊躇しないで

 

望むことに躊躇させないで。

 

 

 

10兆円なんて・・・とてもとてもわたしには無理

 

 

 

 

望むことすら制限してるの???

 

 

 

 

なんでだあああ。

 

 

 

 

あなたは、この世界に存在するお金を

 

すべて流すからだをもってるんだよ

 

 

 

 

あなたが望んだことが

 

あなた自身をつくっていくんだよ

 

 

 

 

 

 

望むことにケチにならないでね

 

あなたの望みこそが、この世界の中心なんだよ。