今朝から長男が嘔吐で急患センターへ。たいしたことなくて一安心。早く回復しますように(T_T)貴重な休日だけど静かに過ごそう。
今日も仕事が忙しく大変でした。明日はお休み(^-^)うれしー。
今日は朝ドラで久しぶりに泣いてしまいました。うまく表現できないけど子供や家族を持ってから理解できる感情ってあるんだなぁと思いましたしょぼん