早いものでもう年の瀬。
月並な表現ではありますが、
年々月日が過ぎるのが早くなっていっているような。

どうも、逢坂です。

本年はこちらのブログの更新頻度はかなり低かったように思いますが、
来年も変わらずのんびりまったりやっていく所存でございます。

対面して遊んでくれた方、
Twitter、LINE等で絡んでくれた方、
私の書いた台本を演じてくださった方、
私の稚拙な歌を聴いてくださった方、
私の動画をご視聴くださった方……。

沢山の方々に支えられ、なんとか本年も生き延びることができました。

本当にありがとうございました。

何かと至らぬ点だらけでございますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

簡単ではございますが、本記事を当ブログにおける2017年締めのご挨拶とさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



逢坂鈴汰




P.S.
ブログ仲間がほしい!
誰かブログやりましょ!!
アメーバがあれなら俺も移転するから!!