ブエナスタルデス、アメブロ!
アメブロではお久しぶりです。
逢坂です。

見返したら去年の夏、シン・ゴジラのレビュー書いてから更新がありませんでした。
1年経ってしまわなくてよかった、と思ったり思わなかったり。

さてさて、そんな私ですが最近Twitterにて写真投稿用アカウントを作りました。
……つってもこのブログ読んでくれる人は大体Twitterでも絡んでる人なんだけどもな。

えー。
そんなわけで今日は休日を利用して、写真撮りに行ってきた。
撮った写真はこちらからどうぞ。

で、ふと思いついたことを書いてみようと思い、今ポチポチやってる次第。

今日は伊雑宮に天の岩戸と、神社を二つ回ってきたわけなんだけど、
やっぱああいう雰囲気ってなんていうか、
イイよね!

荘厳、静寂、神聖、清浄……。
デトックスじゃないけども、体内の邪気が否応なしに清められていく感じ。
神道系の高校に通っていた俺からすると、やっぱり神社の境内、好きだわ。
今回は伊勢神宮までは行かなかったけど、
次の休みは平日なんで行ってこようかなと思っている。
まぁ、腰と足の調子を見ながらね。

ただちょっと神社巡りしてる上で気になったことがある。
これは文章にするより言葉にしたいから、近々キャスかなんかで話すことにするよ。

まぁ、今日はそんな感じでした。
やっぱ腰とか足とか悪い時は山道登るもんじゃねぇ、ということは確かに学びましたよ。ええ。

そんなわけで、次回がいつになるかわからんけど、
また更新しまーす。


アディオス!