おはようございます!りんねです!





私が高校で今1番仲いい子は

ちょっとぶりっ子なのね笑


ぶりっ子だけど媚び売りまくりじゃなくて

ちょっと毒っぽいこともいうから

いい感じ笑


乃木坂系の可愛さじゃなくて

AKB系の可愛さがあって

男子には中学の頃からモテてたって

自分で言ってた笑







まあその子は可愛いので

入学早々

その子のことが好きな男子が発見されて

いじられまくってたの

クラス全員に知られてるから笑


その男子は可愛いので

私は大好きですね

恋愛感情というより推しって感じで笑







でもそのぶりっ子

最近他の子と付き合い出しちゃった

それを知ってるのは私含めて3人だけなの

バレたくないらしくて笑






でもその可愛い男子は

ぶりっ子のことがまだ好きなんだよね...

みててつらみ





推しが現実を知らずに

幸せそうに語る姿は

本当に切なくなるよ...





可愛い男子は私と同じく欅坂好きだから

よく話すしLINEもするの

その文章から軽くコミュ障感が出ちゃってて

ちょっと冷たいなーって感じたから

「笑」をもっと使った方がいい!って

今日アドバイスしたの



そしたらめっちゃ使いまくってきた!笑

そして感謝されまくった笑

そういうところも可愛くて推せる。




そして急にね

りんさんって呼ぶのと

りんねちゃんって呼ぶのどっちがいい?って

聞いてきたの






いやー嬉しい限りだね笑

下の名前で呼ばれるの大好きだから

推しに読んでもらえるなんて最高



担降りしようかと思った頃に

こうやって聞いてくるんだから

罪深いなー笑笑




りんねちゃんは長いから

りん、りんさんにしてもらいました

ちゃっかりちゃっかり





てな感じで推しとの幸せな時間を

過ごさせていただいております



ただその子はぶりっ子ちゃんが好きなので

私に恋愛感情ないので

より気軽に接することができる笑



その子が現実を知った時に

私は励ますことが出来るだろうか…

いい言葉をかけられるかな








私も付き合いてーーなーー!











最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌸