立川いったい音楽まつり ありがとうございました!! | リンネのラッキーブログ♪

リンネのラッキーブログ♪

日常を丁寧に送ることほどクリエイティブな行為はない。
日々思うこと、起こった出来事やシンクロニシティ、ライブ情報など、
マイペースに更新中。

今日は立川いったい音楽まつりで歌わせていただきました!!

野外ライブイベントは以前から出演してみたいと思っていたので、

念願が叶いとても嬉しかったです音譜

聴いてくださった方々、スタッフの方々に心より御礼を申し上げますm(_ _ )m

ありがとうございましたWハート

私の出演は終わりましたが、

立川いったい音楽まつりは明日までやっておりますので、

ご都合良い方はぜひ見に行ってくださ~いо(ж>▽<)y ☆

立川のあちこちで音楽に出会える素敵なイベントですラブラブ!


ちなみに、私の次回のライブ予定は7月4日です。

こちらは、室内のライブです↓
<<BREATHライブイベント「Free as a bird!」>>
2016年7月4日(月)
詳細未定
<場所>
下北沢 BREATH-ブレス- ( http://breath335.com/ )
≪行き方≫
(小田急線下北沢駅南口を出て、南口商店街を徒歩2分。
右手にミスタードーナツがあるので、その向かいのビルの3階です)
住所:世田谷区北沢2-14-7-3F
TEL:03-6450-8435
今回はリンネとギター弾き語りアーティストchirom:さんにギターを弾いていただく
2人編成でお送りします。
ギターの音で歌わせていただくのも久しぶりです。
このライブのために作った新曲も歌わせていただきます(^O^)/
ぜひお越しください♪


あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますWハート(ノ^^)八(^^ )ノWハート