※ブログタイトルを
rinne’s money diary から
⁂お金の成る木を育てる日記⁂
に変更しました




投資を始めて1年3ヶ月
ようやく四季報を読み始めています


​5月7日の活動記録

スマートバリュー様


少し上がったところで

全て売却してしまいました。

(その後一時S高になりました泣き笑い



売却して資金ができたので、

デイでもスイングでも良い銘柄で

わちゃわちゃトレードしましたニコニコ



新しく保有したのはキッコーマン様





株式分割後から狙っていましたニコニコ


上がったら直ぐに

売ってしまいたくなるのは

自分の根拠に

自信がないからです。


この意識を改善するのが

当面の課題です…



キッコーマン様は

2000円以上上がると予想しています。

予想しているのですが自信がないので

なかなか難しいのです…。





​本日の評価額合計



投資信託はつみたてNISAです





サムネイル

日本株投資2年目です

目標資産は500万円!
まずは200万円を目指します

温かく見守って頂けると嬉しいです

※投資は自己責任でお願いします



お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ