※ブログタイトルを
rinne’s money diary から
貧乏脱出⁂お金の成る木を育てる日記
に変更しました




投資を始めて1年3ヶ月
ようやく四季報を読み始めます


​4月1日の活動記録 追記



わたしは

性格的になのか


株価が上がっても下がっても

それなりに心労が絶えないです




NTT様は

急騰するようなタイプではありませんが

0コンマ1上がったり下がったりが

激しい銘柄なので

0.1(10円)下さがるだけでも

ソワソワしてしまいます驚き




数時間持ってみて気付きました




私の心労に見合った

パフォーマンスじゃなくない?






ならば放ったらかしの証券口座で

持っていればいいのだけど



私は資金効率的に

楽天証券でしか取引していないので



放っておきたくても

嫌でも目に入ってきてしまいますネガティブ





そういう訳で

PTSで売ってしまいました昇天


PTSとは思えない出来高…



NTT様は

素晴らしい企業様なので

いつか放ったらかし口座で

買い直したいですニコニコ






​本日の評価額合計







資産は減っておりますが!




自分でも驚くほど


自分が

500万円の資産を築くのは

そう遠くない


と信じて疑いません真顔!!






サムネイル

日本株投資2年目です

目標資産は500万円!
まずは200万円を目指します

温かく見守って頂けると嬉しいです

※投資は自己責任でお願いします



お読みいただき

ありがとうございました