こんにちはピンク薔薇

2023年1月から
ポイ活のような株取引を始めました
だから私の株取引は株活と呼ばせて頂きます


2023年8月に数十万円の損切りをして、
出直し学び中です


投資を始めて1年3ヶ月
ようやく四季報を読み始めます



3月27日の株活です






​ 


保有株のうち

2銘柄も下方修正が出ました無気力


そのうちのひとつ

ITbook様を損切りしました




私ホントに株選びのセンスないわ…魂が抜ける



本格的にヤバいと思い

ようやく四季報を買いましたにっこり




海帆様は

100株売却しました


残り300株はガチホです。


遂にマイ転ですオエー





優待目当てで

テンアライド様300株買い増ししました

トータル500株保有です




間違えてNISAで買ってしまいましたゲロー







本日の評価額合計



覚悟を決めて トレード資金確保のため

NISAを売却しました!


年利20%以上目指します!!




含み損凄いことになっていますが

気長にやっていきます〜。





​日本株投資2年目

目標資産は
500万円!


まずは200万円を目指しますニコニコ

温かく見守って頂けると嬉しいです



ではではピンク薔薇