こんにちはピンク薔薇

2023年1月から
ポイ活のような株取引を始めました
だから私の株取引は株活と呼ばせて頂きます


2023年8月に数十万円の損切りをして、
出直し学び中です





3月22日の株活です



来週月曜日用のデイトレ資金が無いため

保有していた三菱自動車様を朝すぐ利確しましたそのタイミングで見た注目株のうち、

ダブスコ様が上がりそうな気配だったので

ほんの少しデイトレ。


その後見れなかったので、

注目株様だけ予想。




トライアル様、

今日も強かったです

資金と時間があったらデイトレしたかった泣き笑い



ダブスコ様は上がると予想していて、

予想通りで板も読みやすかったです。


ルネサス様は綺麗なジグザグの

チャートを作っています

いま上昇中で

2700円まではいくのではないかと

予想しています。


あとはよく分からないから

多分今日が仕事休みでも入らなかったかなぁ。



ちなみに

推し株の海帆様

きょうも上がっていましたニコニコ飛び出すハート






本日の評価額合計


投資信託はつみたてNISAです




含み損凄いことになっていますが

気長にやっていきます〜。





​日本株投資2年目

目標資産は
500万円!


まずは200万円を目指しますニコニコ

温かく見守って頂けると嬉しいです



ではではピンク薔薇