こんにちはピンク薔薇

2023年1月から
ポイ活のような株取引を始めました
だから私の株取引は株活と呼ばせて頂きます


2023年8月に数十万円の損切りをして、
出直し学び中です






丁度1年前くらいに
楽天証券の信用口座を開設しようとしたら
審査落ちしてしまいました。

その後も根気強く(?)
楽天証券を使い続け…


それなりに資産(株クラの皆様からしてみれば微々たる金額ですが我が家のほぼ全額)を預け…

何ならジュニアニーサも
楽天証券でやってましたので



もうそろそろ

信用されてもいい頃ではにっこり




と根拠のない自信をもち

再度開設の手続きをしてみましたにっこり




結果は…









無事 開設出来ました泣き笑い!!




今は 信用取引を

上手く活かしていけるよう

デモトレードしてみたり

戦略を練っています


来月までに

信用デビューできるよう

頑張ります!

※勿論レバなしで投資します。

信用取引する目的は

同日同銘柄で複数回売買するためです。





私が今やっている投資は

楽して儲かる投資法では

全然無いです。


それでも好きだから

続けます。






​日本株投資2年目

目標資産は
500万円!


まずは200万円を目指しますニコニコ

温かく見守って頂けると嬉しいです



ではではピンク薔薇