こんにちはピンク薔薇

2023年1月から
ポイ活のような株取引を始めました
だから私の株取引は株活と呼ばせて頂きます


2023年8月に数十万円の損切りをして、
出直し学び中です





3月19日の株活です

今日は日中相場見れなかったので

売買出来ませんでした泣き笑い


金曜日も出来ないと思います泣き笑い




昨日買った海帆様400株を

育てたいと思いますニコニコ





私が今やっている投資は

楽して儲かる投資法では

全然無いです。


それでも好きだから

続けます。



本日の評価額合計





投資信託はつみたてNISAです




含み損凄いことになっていますが

気長にやっていきます〜。





​日本株投資2年目

目標資産は
500万円!


まずは200万円を目指しますニコニコ

温かく見守って頂けると嬉しいです



ではではピンク薔薇