こんにちはピンク薔薇

2023年1月から
ポイ活のような株取引を始めました
だから私の株取引は株活と呼ばせて頂きます


2023年8月に数十万円の損切りをして、
出直し学び中です





3月15日の株活です




昨日買ったルネサス様と

数日ホールドしていた海帆様を売却、

三井E &S様はデイトレです。


マイナス金利解除で

半導体下がるぞーとか円高やばいぞーとか

様々な噂があり

今後の動きが分からなかったので、

利益取れるものはとっておきました




私の予想も

半導体下がるぞー

だったのですが…



ルネサス様は上げてました真顔




買い戻したくても

他の銘柄でつかまってしまい

余力がありません魂が抜ける



しばらく静観になりそうですにっこり




本日の評価額合計



投資信託はつみたてNISAです




含み損凄いことになっていますが

気長にやっていきます〜。





​日本株投資2年目

目標資産は
500万円!


まずは200万円を目指しますニコニコ

温かく見守って頂けると嬉しいです



ではではピンク薔薇