こんにちはピンク薔薇

2023年1月から
ポイ活のような株取引を始めました
だから私の株取引は株活と呼ばせて頂きます


8月に数十万円の損切りをして、
出直し学び中です






12月19日の株活です


リアルタイムでかぶミニを少々買いました。






そして…

たった今。




楽天証券では

13日から寄付なら

スプレッド無料

になった事を知りましたポーン








例えば今日


寄付で買っていたなら。




三菱自動車は433.6円

三菱UFJは1198円でした。



リアルタイムで買付した瞬間株価は

三菱自動車は436.3円

三菱UFJは1181円でした。


株価にスプレッドが含まれるため

それぞれ438円、1185円になります。




今日の9時前の私は

そもそも株を買おうとは

考えておりませんでした。

(冬眠中のため)



今日の場中の様子で


三菱自動車は

これから上がりそうだから

どうしても買い増ししたいと思い

なけなしの数千円で

10株増やしましたし


場中の様子で

三菱UFJも1株増やしました。



少なくとも9時前は

今日こんな動きになるなんて

予想出来なかったです。

しつこいですが

買おうとも考えておりませんでした





だから今後も基本的に

かぶミニの買付は

リアルタイムでの取引に

なるとは思うのですが


金額が大きいとスプレッドも高くて

株価が10円位上がってしまう事もあるので



当日朝

これは!というお株様があったら

寄付での買付も

していきたいと思いますニコニコ







​本日の配当グラフ


33690円

33831円になりました歩くスター

​ 



こんな株初心者が

少しずつ学びながら


資産200万円目指します




どうか

温かく見守って頂けると幸いですにっこり




ではではピンク薔薇