こんにちはピンク薔薇

2023年1月から
ポイ活のような株取引を始めました
だから私の株取引は株活と呼ばせて頂きます


8月に数十万円の損切りをして、
出直し学び中です





11月14日の株活記録です


ヴィラHD様と

ギグワークス様は

同値撤退。


ギグワークス様は

わけわかりませんでした魂が抜ける



ペルセウス様損切りで

全体もマイナスです昇天


仕事の休憩時間にしましたが

どっと疲れましたネガティブ


(ちなみに今も休憩時間です)




こんな株初心者が

少しずつ学びながら


資産100万円目指します



どうか

温かく見守って頂けると幸いですにっこり




ではではピンク薔薇