4月のハナウタランキング♪ベスト3 | 歌ってアファメーション♪ ✿ハナウタリンネ✿

歌ってアファメーション♪ ✿ハナウタリンネ✿

相棒のケロちゃんやAIちゃんも巻き込んで
気になるワードを歌ったり唱えたりしています♪

ごきげんよう音譜音譜

ハナウタリンネですラブラブラブラブ

 

 

相棒のケロちゃんと

気になるワードや

ふと浮かんだワードを

メロディーにのせて

歌っていますカラオケ音譜

 

 

5月になりました~爆笑

ご無沙汰してますグラサン

 

今回は

4月に人気だった動画を

ご紹介するケロカエルキラキラ

(ショート動画は除きます)

 

 

3位

高額当選!

1億円入ってきたよ!

 

夢の高額当選~音譜音譜クラッカー

 

ドリームジャンボ販売も

まもなくなので

 

信じて信じて

歌うケロ音譜キラキラカラオケカエル

 

 

 

2位

今回もきっと

なんとかなる!

 

 

山あり谷ありの

人生を

乗り越えてこられたあなた!

 

きっと今回も

なんとかなる!

 

そんな想いをこめて

歌ってみたケロカエル音譜カラオケ

 

 

 

そして、1位

コチラ!!

 

アメノミナカヌシ様

お助けいただきまして

ありがとうございます

 

 

1月も2月も3月もトップでした!!

 

4月もたくさんご視聴いただき

ありがとうケロカエルキラキラ

 

 

 

今日のハナウタリンネの

おすすめは音譜音譜

 

 

思考をとめて

リラックスしたいときに

おすすめ!!

 

金運アップの

アファメーションの前にも

どうぞウインク

 

 

 

本日もご笑聴

ありがとうございますラブ