化粧はしっかり派?うすい派? ブログネタ:化粧はしっかり派?うすい派? 参加中


しっかり派かな?
あんまり直さないのでしっかりしておかないと崩れちゃって。

最近は乾燥を防止するためにも
いつもよりちょっと時間をかけてメイクしてます。


BAさんには乾燥肌なら馬油がいいって言われたんだけどどうなんだろ。
乗馬している身としてはちょっと使いにくくてまだ使ってません。

ソンバーユ 無香料(70mL)【ソンバーユ】[馬油]

¥1,350
楽天


さてぜんぜん関係なくこんなネタを。

今年の冬に受けるスキーの授業のガイダンスに出たときの話

$りんねこにっき。-そなえあれば

なんなのコミュ障なの?


他にも

学生「この申請って何日までにやればいいですか」
職員「20日までならやっておいてあげますよ」

…それ、あなたの仕事ですよね?
と首を傾げたくなりました。


大学の職員さん、大半はいい人なのに
たまにこういう学生を見下したような態度を取る人がいるんですよね…
まぁ忙しいんだろうけども。


励みになります
人気ブログランキングへ