手紙という名の招待状が来たので(メアドを教えてなかったっぽい)、高校時代の友達ともんじゃに行ってきました。


デジカメでもパシャパシャ写真撮ったので、あとで詳細にレポしますがいつものiPhone写真日記~☆


イラストが可愛い
photo:01



換気扇の紐を引くことから始まる
photo:05


もんじゃ他~イム(なんだこの変換
photo:02


真剣な「まつ」
photo:03


今日も面白かったので、そのうち4コマにします。


高校時代の友達と飲むと遠慮がないですね…特にこのメンツは。

声も低くなるし、おかしいと思ったら即ツッコむし、話題(家族のこととか)を選ばないし。

変なあだ名とかつくのもこの時期だけだったな。


高校時代は今より人の目(特に異性の目)とか気にしてなかったんだなぁ。
女子校だったから?

閉鎖的だとよく言われますが、籠の中の鳥は鳥なりに楽しかったような気がします。まぁ共学行ったことないから比べられないけど。


って4人の写真がねぇ!
photo:06




iPhoneからの投稿